2008年09月24日

詳細はこちら。

こんにちは~スマイル
篠山は「秋」の風になって、半袖じゃ少し肌寒いですよ。
お空は快晴晴れなんですけどね(笑)

今日、以前からお知らせしていた企画の詳細をUPしますね。
それでは。。↓へGO!


題して
せやにぃ~★の勝手にやっちゃいます企画!
    「もってけ黒豆!今年もいい感じ!!だ~!!クイズ」拍手
後にUPする「クイズ」に答えて丹波篠山名産「黒枝豆」をGetして下さい。
当選者数は「クイズ」の正解率を見て私が勝手に決めます!
ここんとこ理解してください。
  クイズのUPは25日(木)or26日(金)を予定

○参加対象者としては「てんこもりブロガー」あること
○丹波篠山に興味&関心があり、好きな人(笑)
○お一人様一度限りの投(答)稿でお願いします
○「当選者」には後日連絡先を教えて頂くことになりますので
  この事が可能な方に限ります
*お知らせ頂いた内容は悪用いたしません
  また、公開もいたしません
  第三者に知らせることもありませんのでご安心下さい
○当選者のHNはコチラでUPしますのでご理解いただける方に限ります
○当選者の合否は正解率+αで決めたいと思います
*ひいきはしないのでご安心を!
○問題は30問 三者択一方式 「答え記入欄」をコピーの上
   記入投(答)稿して下さい
*「答え記入欄」はクイズのUP時に同時UPします
○募集期間 2008年9月27日(土)~2008年10月4日(土)の1週間
○投(答)稿先はウェブメールまでお願いします
*アドレスはこちら↓
kotaete.moraoo@gmail.com せやにぃ~★まで
○投(答)稿時に「てんこもり」HNを記載してください
 同時にコチラのコメント欄に「答えたよ~」等の一言を頂けると
 うれしいです!
○クイズの答えは募集期間終了後にコチラでUPします


ちゃんと詳細を見てくださいね。
クイズの内容は「篠山&私」に関するものです!
この「私に関する」ところがビミョ~ですね~(爆)
どんどん参加してくださいね~



Posted by せやにぃ~★ at 13:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。